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具体的には、、、住まいのトラブル(水が出ない、お湯が出ない、設備故障等)の問合せの電話受付業務 ・提携している協力工事店への電話での手配業務 ・お問合せ対応内容のクライアント企業への報告業務・住まいのトラブルの修理手配及び報告、請求作成業務 ・修理業者からの報告、問合せ応対業務 ・修理工事の工程進捗管理業務を行います。

★プライム市場上場グループ★夜勤なし/年休123日~/残業月5h程度/住まいに関する受付コールセンター業務

  • フリーター可
  • 既卒可
  • 未経験可
  • 第二新卒可
  • 高卒可

募集要項 ※求人情報の詳細は面談時にお伝えいたします

仕事の内容 ■業務内容
コールセンターオペレーター(インバウンド)

「コールセンター業務代行サービス」「住まいの駆け付けサービス」において住まいのトラブル対応専門の顧客対応業務(コールセンター、チャット、メール)をお任せします。

将来的に、リーダー、スーパーバイザー(正社員登用)の管理者へのステップアップを期待しての採用になります。

具体的には…
・住まいのトラブル(水が出ない、お湯が出ない、設備故障等)の問合せの電話受付業務
・提携している協力工事店への電話での手配業務
・お問合せ対応内容のクライアント企業への報告業務(専用システムへの入力)
・住まいのトラブルの修理手配及び報告、請求作成業務
・修理業者からの報告、問合せ応対業務
・修理工事の工程進捗管理業務

《キャリアアッププラン》
入社1年目:オペレータとして顧客からの問い合わせ対応業務。
入社2年目:コミュニケーターのフォローや新規スタッフのOJT等の教育サポート業務。
入社3年目:クライアント企業への報告内容の承認業務やセンター内の業務改善業務。

コミュニケータ→リーダー→スーパーバイザーとステップアップを目指していただきます。
※スーパーバイザーに昇格後は正社員登用。マネージャーやセンター長を目指していただきます!

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┃◆やりがい◆┃
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不動産総合企業グループの一員として30年以上培った緊急トラブル対応のノウハウと、契約社数800社、受託戸数120万戸の豊富な対応実績を誇り、管理会社様をはじめ不動産関連企業様の業務効率化をお手伝いしております。「困ったを笑顔に」をモットーに品質の高いコールセンター作りを目指しつつ、仕組みの最適化(業務効率化)を考えており、一緒に品質向上・業務改革・組織づくりを考えていけます。

◆組織構成:
スタッフ全体で約120名の規模です(アルバイト含む)。その中の40名くらいが常時いる状態です。
※男性も多く働いています。
求める人材像 ◎未経験歓迎!
年収 2,520,000円 ~ 2,640,000円
勤務地
  • 東京都
勤務時間
  • 東京本社※シフト制:07:00 〜 22:00
  • パターン1:07:00 〜 16:00
  • パターン2:08:00 〜 17:00
  • パターン3:12:00 〜 21:00
休暇・福利厚生
  • 【休暇】慶弔休暇, 年末年始休暇, 有給休暇
  • 【待遇・福利厚生】・従業員持株会・社員共済会制度・四半期表彰制度・グループ内公募
  • 【諸手当】・通勤手当(月額最大10万円まで支給)・時間外手当は別途支給(1分単位)
  • 【昇給・賞与】■昇給:有

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