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具体的には、、、業界でも珍しい月極駐車場の賃貸サービスを展開する同社で、あなたにはまず反響営業からお任せします。市場のニーズを掴み、徐々に駐車場の仕入れや顧客の開拓などをお任せします!

★グロース上場企業★年間休日124日/土日祝休み/ノー残業デーあり/不動産×IT企業でWEBサービスの提案営業職

  • フリーター可
  • 既卒可
  • 未経験可
  • 第二新卒可
  • 高卒可

募集要項 ※求人情報の詳細は面談時にお伝えいたします

仕事の内容 ■業務内容

★業界でも珍しい月極駐車場の賃貸サービスを展開する同社で、あなたにはまず反響営業からお任せ。市場のニーズを掴み、徐々に駐車場の仕入れや顧客の開拓などをお任せします!★

=================反響営業職=================
■反響営業(8割)
業界最大級であるWEBサイト からのお問い合わせ対応。
「駐車場を借りたい!」という個人のお客様や、「より良い駐車場へ借り換えたい!」という法人への折衝業務となります。

・お電話やメール、 サイトからのお問い合わせ対応は1日1件~5件ほど、 月の受注件数は15件~20件
・ 取り扱っている駐車場は、当社サブリースの駐車場及び他社管理の駐車場となります。

お客様のニーズに合った駐車場をご提案していただきます!

■新規開拓営業(2割)
不動産業者やカーディーラーヘアプローチを行い、 「住まいと一緒に駐車場を探したい!」 「新しく買う車用の駐車場を借りたい!」等のお客様へご提案をします。

・当社サブリース物件近くの企業様へアプローチを行い、 より近い駐車場やよりお安い駐車場をご提案していただきます。
・過去取引のあるお客様へ当社サブリース物件のアプローチを行っていただきます。

情報収集を行いながら、 顧客を開拓・関係性構築をしていただきます!

決まったやり方はありませんが、蓄積しているノウハウがありますので、ご安心ください。
随時マネージャーや先輩社員と相談をしながら、 お問い合わせだけではなく、
「自分へのお問い合わせ」 を増やす、 営業の醍醐味を味わうことができます。

■ポイント
Point.1 社内で行う営業活動において、そのほとんどが自社開発システムを活用して効率良く営業を行っております。
Point.2 お客様情報・物件情報などがすぐに引き出せるのはもちろん、 各営業の成績も一目で分かるシステムを使用可能。
Point.3 営業社員とエンジニアは密接に関わっており、 より営業活動がしやすくなるよう、日々改良を重ねております。

=================法人営業職=================
オフィス仲介業者、修繕業者、大手法人企業の担当として、担当(アカウント)企業に対し深耕営業をお任せするほか、新規開拓営業の業務をメインに行って頂きます。

■アカウント営業
「オフィス移転のため、移転先で社用車を保管する駐車場を探している」
「修繕工事があるため、工事期間中、移動が可能な駐車場を探している」
「社用車を数多く保有している為、管理が手間。将来的には、一箇所に駐車場をまとめたい」など、
オフィス仲介業者、修繕業者、社用車を保有している企業様からのご相談に対して、駐車場に関わる課題を解消するべく対応を行って頂きます。

また、社用車を保有している大手法人からご相談頂く、増車やコスト削減などのご相談に対しても対応を行います。

上記のご相談に対して、
①お客様の駐車場に関わるご相談内容をヒアリング
②お客様のニーズに合った駐車場の調査及び開発
③お客様へのご提案
④ご契約締結までのサポート
が主な業務内容となります。

■新規営業
上記アカウントを取得するため、オフィス仲介業者や修繕業者、社用車を保有する大手法人に対しアプローチをかけていきます。
自分で考え、どんどん行動していくことで、既存顧客だけではなく新規顧客を増やしていきましょう!

■ポイント
◎対法人の営業となるため、『営業力』『商談力』が身につきます。
◎1日のスケジュールの組み方や、アプローチの仕方は個人の裁量にお任せします。
 自由に進められるので、先輩社員と一緒に相談しながら、一番活躍できるスタイルを確立してください。
◎実は先輩社員たちも全員が未経験スタート。
 つまずきやすいポイントも、どうすればクリアできるかも知っています。
 成功のコツをしっかり教えますので、安心してください!

=================1日のスケジュール=================
09:00 朝礼からスタート!
09:30 お客様からの問い合わせを確認してヒアリング。
10:00 要望に合う駐車場を探すため、 管理会社へアプローチ
10:30 お客様へお電話やメール、LINE等を使い、 駐車場のご提案。
11:00 チーム内でミーティング。 毎週1回より良い営業方法をマネージャー含めて話し合います。
12:00 自由にランチ! 同僚や先輩と行くことも多いです。
13:00 前日までに提案しているお客様へ進捗の確認!
14:30 駐車場の試し入庫のため、電車で移動。 新宿駅は色々な路線があるためどの方面へもアクセ
16:00 契約が決まったお客様の契約情報をまとめて担当部署へ提出。
17:00 ご提案中のお客様からのお申込み希望を確認! 申込書類を作成、送付。
18:00 業務の漏れがないか確認して翌日行う業務をカレンダーで確認!
18:30 退勤。

================チーム編成=================
エリアごとに5~6名のチーム制です。営業メンバーは20代が中心ですが、チームワークが根付いており、経験をもとにしながら皆丁寧に指導のある環境です。入社後はまず人事の導入研修で会社のビジョンや事業戦略を学び、その後配属先でのOJT研修にて、営業同行などを通して知識を身に着けていただきます。社内のメンバーの8割が未経験スタートのため、しっかりとフォローしていきます。
求める人材像 ◎営業に挑戦してみたい方
◎お客様と接することが好きな方
年収 3,000,000円 ~ 4,500,000円
勤務地
  • 東京都
勤務時間
  • 東京本社:09:00 〜 18:00
休暇・福利厚生
  • 【休暇】 慶弔休暇, 年末年始休暇, 夏季休暇, 有給休暇, 春季休暇, 育児休暇, 産前産後休暇
  • 【待遇・福利厚生】・デスクトップPC/社用携帯貸与・退職金制度・ウォーターサーバーあり・ノー残業デーあり(毎週水曜日)・駐車場の使用無料(条件あり)・有給休暇連続取得奨励金(3営業日連続で有給を取ると3万円支給)
  • 【諸手当】・住宅手当(月3万円)※会社から3kmの範囲内で5万円以上の場合(試用期間は適用無し)・資格取得祝い金 ※マンション管理士、建築士、宅地建物取引士など・自社駐車場利用制度・誕生日祝い
  • 【昇給・賞与】■昇給:年2回(4月・10月) ■インセンティブ:年2回(4月・10月)

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