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具体的には、、、▶「端末が動かなくなってしまった」「システムが全部止まってしまった」というような問い合わせがあります。 ▶お客様の問い合わせ内容が解決するまで、寄り添って対応いただくお仕事です。 ▶入社後は手厚い研修があるので、未経験からでも安心! ▶他業界・他業種から未経験でスタートした仲間もたくさんいます!

2ヶ月間の教育!年休120日以上/テクニカルサポートのサービス職

  • フリーター可
  • 既卒可
  • 未経験可
  • 第二新卒可
  • 高卒可

募集要項 ※求人情報の詳細は面談時にお伝えいたします

仕事の内容 ■業務内容

お客様(官公庁)からのシステムの障害に対する問い合わせ対応をお任せします。

【具体的には…】
一次ヒアリング
解決策の回答
対応記録の入力
技術チームへの連携、修理手配
日程調整  など
※インカム着用

▶「端末が動かなくなってしまった」「システムが全部止まってしまった」というような問い合わせがあります。
▶お客様の問い合わせ内容が解決するまで、寄り添って対応いただくお仕事です。
▶入社後は手厚い研修があるので、未経験からでも安心!
▶他業界・他業種から未経験でスタートした仲間もたくさんいます!

【配属先部署名】
テクニカルサポートグループ
<組織構成:10名、男性:6名/女性:4名、平均年齢:30代>

【キャリアアップ】
3年で教育担当、5年でメンバーを見ることが出来ます。

●システム教育
・オペレーターへのシステム教育支援
・教育に使用するマニュアルの編集や作成

【研修制度】
2ヶ月間の教育で最初の1ヶ月は、座学で仕事の概要と基本的なIT知識を身につけていきます。
座学で「サーバとは?」「OSとは?」と基礎から丁寧に教えて頂けます。
コールセンターシステムや商品のテスト環境を使用しながら、ロールプレイングや接遇教育も受けて頂きます。
学習後は2週間程度のOJTを行ない、先輩やチームのメンバーのフォローを受けながら1人前を目指します。
求める人材像 ◎未経験歓迎
◎ITパスポートレベルの知識のある方歓迎
◎PC(office)の基本操作スキルができる方歓迎
◎お客様と電話でやり取りをする上では、販売や接客の経験(アルバイト経験も可)をお持ちの方歓迎
年収 2,650,000円 ~ 2,700,000円
勤務地
  • 大阪府
勤務時間
  • 事業所※シフト制:8:00 〜 21:00
休暇・福利厚生
  • 【休暇】慶弔休暇, 年末年始休暇, 有給休暇, 育児休暇, 産前産後休暇,介護休暇
  • 【待遇・福利厚生】・退職金制度有
  • 【諸手当】・通勤手当・ 残業手当・シフト手当
  • 【昇給・賞与】■昇給:年1回 ■賞与:年2回

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