就職/転職に有利な情報を探す

就職/転職に有利な情報を探す

閉じる
話を聞いてみたい

具体的には、、、お客様のお問い合わせ対応を行っていただきます。 お問い合わせ内容としては、契約方法や携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせがメインです。

早期から役職を狙える!通信機器を通して困っている人を助ける★副業OKのカスタマーサポート職

  • フリーター可
  • 既卒可
  • 第二新卒可
  • 高卒可

募集要項 ※求人情報の詳細は面談時にお伝えいたします

仕事の内容 ■業務内容

お客様のお問い合わせ対応を行っていただきます。
お問い合わせ内容としては、契約方法や携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせがメインです。

【お客様対応】
サービスについてや「プラン変更をしたい」等の問い合わせについて回答やシステム処理を行っていただきます。
来店され契約のサポートを行うこともある為、対面での接客もあります。

【事務処理】
お申し込み内容に不備がないか・本人確認書類に不正がないかなどのチェック作業や、お客様からのメール問い合わせの返信対応も行っていただきます。

【配送業務】
メイン業務ではありませんが、配送の専任スタッフと一緒に作業を行っていただくこともあります。(1日に数件程度)

その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。

【座学研修】
メイン業務ではありませんが、配送の専任スタッフと一緒に作業を行っていただくこともあります。(1日に数件程度)

【OJT研修】
ロールプレイングを何度か実施し、実際の電話対応を行い実践練習を行っていただきます。
リアルタイムでモニタリングをしているので安心して対応して頂けます。

【キャリアアップが可能】
リーダーへのエスカレやお客様対応を繰り返し、知識やスキルが向上することでリーダーなどにキャリアアップが可能です。
また、キャリアアップ基準に応対品質(電話対応スキル)が90点以上であることも求められます。

【キャリアチェンジが可能】
カスタマーサポートから始まり、マーケティングや社内SE、カスタマーサクセスや採用などへのキャリアチェンジが可能です。
求める人材像 ◎仕事に興味のある方
年収 4,580,000円 ~ 4,900,000円
勤務地
  • 大阪府
勤務時間
  • 各事業所:09:30 〜 18:30
休暇・福利厚生
  • 【休暇】慶弔休暇,年末年始,夏季休暇,有給休暇,育児休暇,産前産後休暇 ,GW休暇 ,介護休暇
  • 【待遇・福利厚生】・副業OK ・時短制度 ・社会保険完備 ・介護に伴う時短勤務制度 ・慶弔見舞金
  • 【諸手当】・通勤手当・住宅手当・家族手当
  • 【昇給・賞与】■昇給:年2回■賞与:年1回

非公開企業の他の求人も見てみる

この求人と類似の求人も見てみる

キャリアアドバイザーから求人の説明をしてもらいましょう

\ 新規面談のご予約はこちらから /

既に面談済みの方または、面談の予定がある方は新規の予約は必要ございません。
面談済みの方は担当カウンセラーにご連絡をお願いいたします。

エントリーを解除しました。

\ 新規面談のご予約はこちらから /

既に面談済みの方または、面談の予定がある方は新規の予約は必要ございません。
面談済みの方は担当カウンセラーにご連絡をお願いいたします。

求人探しにお困りなら相談してみませんか?

私たちは、本当の意味で安心できる企業をご紹介いたします!一度学校を卒業してしまうと、いわゆるネームバリューのある人気企業への就職は難しくなってしまいます。しかし、人気の企業に勤める事が、若手が安心して長く働ける事であるとは限らないのです。

私たちは、知名度にかかわらず、社員を大事にして安心して働ける企業様から多数お声がけを頂いております。社風や環境、やりがいなど、働く上で本当に大事な点では、優良企業と言える求人をご紹介いたします。